県大会出場決定!

2017.4.2(日)
全日本・西日本大会宮崎市予選会
vs.東大宮ヤンキース  15-1 勝利!

無事に県大会への出場権を獲得しました!
そして、夕方からは近くの公民館で祝勝会を開催!
準備をしてくださった父兄の皆さん、ありがとうございました。

親子での抱負の発表や一発芸、かなり盛り上がりました!(Nコーチのレベルは突き抜けてましたね!笑)

このチームワークで全国大会出場!
そして目指せ全国制覇!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    105 (月曜日, 03 4月 2017 12:05)


    県大会に向けて頑張って行きましょう❗️

    昨日は盛り上がった楽しい会でした。^_^

    ご協力、ご準備いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

  • #2

    007 (月曜日, 03 4月 2017 12:30)

    皆さん芸達者ですねぇ~\(^o^)/
    そして雰囲気は最高潮ですね!
    あとは目標に向けて突き進むのみ!
    楽しんでいきましょう\(^o^)/

  • #3

    o(^-^)o (月曜日, 03 4月 2017 20:49)

    祝勝会盛り上がりたのしかったです。県大会もこの勢いで駆け上がっていきましょう。(≧∇≦)b