熊本遠征

2017.2.12(日)熊本県宇城市
5年生以下の新チームは、全国大会へ向けて「九州地区強化試合in熊本」に参加させて頂きました。

【第1試合】vs.清道クラブ(福岡代表) 3-1勝利!
清道 |10000|1
小戸 |10002|3

【第2試合】vs.霊丘ヴィクトリーズ(長崎県) 4-0勝利!
小戸 |1210|4
霊丘 |0000|0

【第3試合】vs.釜蓋ジュニア(福岡県) 3-0勝利!
小戸 |21000|3
釜蓋 |00000|0

【第4試合】vs.小坂ジュニア(熊本代表) 8-0勝利!
小戸 |10034|8
小坂 |00000|0

九州内から8チーム(内5チームが全国大会出場)が集結し、各県のハイレベルな素晴らしいチームと貴重な経験が出来ました!関係者の皆様、ご招待いただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    105 (水曜日, 15 2月 2017 13:02)

    子供達にとっても全国大会に向けて自信に繋がった事と思います!
    目指せ日本一W(`0`)W

  • #2

    o(^-^)o (水曜日, 15 2月 2017 13:34)

    遠征お疲れ様でした。全国大会まであと1ヶ月ちょっとになりました。これからは気を引き締めて、応援がんばります。

  • #3

    岩下 (木曜日, 16 2月 2017 09:58)

    全国大会出場チームと前哨戦できたことは、子供たちにとってもなったと思います。
    良い経験に試合は、4勝しましたが声・元気ではどうだったかな?
    特に清道さんの声出しには、圧倒されました。
    この勢いで、掛川の空を元気よくとび回れ小戸の子たちよ

  • #4

    岩下 (木曜日, 16 2月 2017 10:01)

    文章がおかしくなりました。

    全国大会出場チームと前哨戦できたことは、子供たちにとっても良い経験になったと思います。
    試合は、4勝しましたが声・元気ではどうだったかな?
    特に清道さんの声出しには、圧倒されました。
    この勢いで、掛川の空を元気よくとび回れ小戸の子たちよ