宮日ジュニア組み合わせ

「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」の組み合わせが決定しました!12/4・12/10・12/11

Aクラス
12/4(日)木花Aコート
第3試合 vs.細島スポーツ少年団さん
第5試合 vs.那珂ソフトスポーツ少年団さん


6年生にとっては最後の大きな大会。キャプテン胴上げの1枚を宮日新聞に飾って欲しいですね!

Bクラス
予選 12/10(土) 生目の杜運動公園Kコート
第1試合 vs.西臼杵ソフトボールクラブさん
第3試合 vs.大島子供会ソフトボールさん

Bクラスは昨年優勝しているので2連覇がかかった大会となります。経験の浅いメンバーも沢山いますが、先輩達が必ずフォローしてくれるので、悔いのないよう全力プレーで挑んでくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    o(^-^)o (土曜日, 05 11月 2016)

    六年生の大会の大一番がきまりました。最後まで、気を引き締めて、有終の美が飾れるよう期待します。Bチームは二連覇を目指して、がんばるぞ。

  • #2

    007 (日曜日, 06 11月 2016 15:13)

    朝晩の気温差が激しく、体調管理が難しい時期ですが、
    Aチームは体力気力共に充実して大一番に望みましょう\(^o^)/
    大会まであと28日。6年生は悔いの残らぬ戦いを!!
    Bチームは木花まで行けるよう、一所懸命頑張りましょう\(^o^)/
    大会まであと34日。まだやれることはたくさんある!!