県大会 組み合わせ

「第27回全九州小学生男女選抜、第10回全国小学生春季ソフトボール大会」宮崎県予選の組み合わせが決定しました!(10/29〜10/30 延岡市)
【1回戦】北川Bコート 第3試合
  vs.江南BB(宮崎市)

昨年は準優勝での全国大会出場でしたので、今年は優勝での全国大会(静岡県掛川市)出場を目指して頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    o(^-^)o (土曜日, 22 10月 2016 00:29)

    いよいよ決まりました。優勝めざしてがんばろう。自分を信じて、みんなを信じて、
    全員で最後までがんばるぞ。

  • #2

    87 (土曜日, 22 10月 2016 08:15)

    決まりましたね~。
    強敵が待ち構えてますが、全国目指して頑張ろう❗

  • #3

    007 (日曜日, 23 10月 2016 14:08)

    俺たちは誰だ 〝小戸第二レッドソックス〟
    誰よりも汗を流したのは 〝小戸第二レッドソックス〟
    誰よりも涙を流したのは 〝小戸第二レッドソックス〟
    戦う準備は出来てるか 〝おう〟
    我がチームの誇りを胸に、目指すは一戦必勝!
    いくぞっ! 〝おおおおおおおおお〟 by ダイヤのA

  • #4

    あきなり (日曜日, 23 10月 2016 21:55)

    先のことは、あまり考えずに一戦一戦大切に戦っていきたいと思います。

  • #5

    よしゆき (日曜日, 23 10月 2016 21:58)

    一所懸命みんなを応援していきたいです。

  • #6

    岩下 (月曜日, 24 10月 2016 08:21)

    全力でプレーするのは・・・レッドソックス
    元気があるのは・・・・・・レッドソックス
    あきらめないのは・・・・・レッドソックス
    勝つのは・・・・・・・・・レッドソックス

    後は、万全の体調で向かえて、6年の先輩がなしえなかった、県チャンピオンを達成し
    全国大会にいくど~