ご報告

この度、熊本県天草市において開催されました第34回全九州小学生男女ソフトボール大会に出場させて頂き、協会をはじめ、多くの皆様に、温かい御支援を賜りました事を厚く御礼申し上げます。
大会では、子供達も特別な緊張感の中、決勝戦までコマを進める事ができまして、熊本県代表の秋津小楠ソフトボールクラブと対戦しまして、0-7にて勝利し、全九州大会を制する事ができました。
返還した優勝旗を取り戻してくる事が目標でしたので、大変喜んでおります。
今後も更なる飛躍を目指し、皆様と切磋琢磨して宮崎県ソフトボール発展の為、子供達と一緒に邁進して参ります。
ありがとうございました。

追伸 大島子供会ソフトボール、小松台スピリッツスポーツ少年団の方々、決勝戦での一生懸命の応援ありがとうございました。

【対戦成績】
2回戦
vs.明和校区ソフトボールスポーツ少年団(鹿児島県)  5-0
3回戦
vs.太宰府西レッドファイヤーズ(福岡県)  13-0
準決勝
vs.小松台スピリッツ(宮崎県) 延長TB 3-1
決勝
vs.秋津小楠SC(熊本県)  7-0

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岩下 (火曜日, 02 8月 2016 09:30)

    お疲れ様でした。
    宮崎勢3チームが、4強に残る快挙!!

    全国大会出場は、果たせませんでしたが、優勝という結果で九州大会を終えれたこと、子供たちには、いい経験・思い出になったことと思います。
    追伸にありました通り、大島さん、小松台さんの応援も選手に大きな力を与えてくれたと
    思います。ありがとうございました。
    またお互いに次の目標に向かって切磋琢磨して頑張りましょう。
    ※私は、決勝戦後宮崎に帰らなくてはいけませんでしたので、皆と祝杯を挙げれなかったのが
    残念です。次の機会ではじけます。