木村拓也杯2日目

2016.4.10
小雨の中、決勝トーナメントがスタート!

Aチーム
vs.大塚フレンズ  9-2  勝利!
 両チーム共に滑るボールに苦しむ内容となりましたが、どうにか勝利しベスト8にコマを進めました。次は5/22に強敵「みずほ」さんとの対決です。

Bチーム
vs.大島子供会  1-1(1回途中試合棄権敗退)
1回の守備中に怪我によるアクシデント...
今大会は9人ギリギリでのエントリーでしたので残念ながら棄権となりました。
しかし心配された怪我も大事に至らず良かったですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩下 (水曜日, 13 4月 2016 09:11)

    Bチームは、棄権という残念な結果になりました。
    Bチーム結成がきびいしい現状で、在団生および父兄が入団生募集にいっそう力をいれていきましょう。
    Aチームは、5/22に順延になりました。全国大会出場の権利も獲得し、この大会も宿敵みずほさんに勝利し、3連覇達成しましょう。
    *ぜひとも優勝して、祝杯をあげましょう・・・・・

  • #2

    o(^-^) (金曜日, 15 4月 2016 13:08)

    4月17日ソフトボール体験がありますね。
    参加者から新しい仲間が増えることを期待しています。