御礼

この度、京都府宇治市で開催されました、春季全日本小学生ソフトボール大会に宮崎県代表して出場させて頂きました。


二回戦(初戦)に大阪代表「城山台タイヨー(今大会 準優勝)」さんと対戦し、再三粘りを見せましたが4-8で敗れました。


久しぶりの全国大会出場という事で、ほとんどの選手が初めての大舞台。様々なプレッシャーで、なかなか思うような動きが出来ない場面もありましたが、選手・指導者・保護者が一丸となり戦う事が出来たと思っております。


大会出場に関して、宮崎県・宮崎市協会関係者の皆様、各チームの皆様、OB・OGの皆様、その他多方面の方々からの沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。


これからも、宮崎ソフトボールの発展の為、より一層の努力を重ね頑張って行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とし (木曜日, 31 3月 2016 04:40)

    頑張って下さい!
    応援しています。