親子ソフト

2016.3.20
毎年恒例の親子ソフトボール大会が快晴の中、開催されました!

まずは6年生+4年生チームvs.5年生チーム!
5年生対4年生ピッチャーの投手戦の展開でしたが、5年生が意地を見せ勝利!

続いて、お母さんチームvs.4年生以下のミニソフト勝負!
笑いばかりの楽しい展開。途中でピンチヒッター「監督」の登場で特大の一発!でしたが...足が....
そして翌日、お母さん達は筋肉痛に襲われていました(笑)

最後は6年生の2人&OBチームvs.お父さんチーム!今年もたくさんの中学生・高校生のレッドソックスOBが参加してくれました。 
試合は両チーム力勝負の見応えのある展開でした。