卒団式

2016.3.20 at.ニューウェルシティ
【平成27年度 卒団式】
今年は「努力の男 大河」と「復活の男 大」の2人の卒団式が盛大に行われました。
卒団式には中学生〜高校生のレッドソックスOBも出席し、1人1人からお祝いのメッセージをもらいました。
高校に入学するメンバーには強豪校からの野球特待&推薦が多数!
目指せ甲子園!
キャプテン大河(10)から新キャプテン幸志郎へ、キャッチャー大(2)から俊輔へユニホームが手渡され熱い想いを託されました。
新6年生へ新しいにもユニホームが手渡されました。
そして監督から卒団証書が手渡され、1人づつ入団当時〜活躍したシーン〜怒られたシーンなど数々の思い出が語られ、会場は涙涙...
卒団する2人からも監督、そしてご両親へ感謝のメッセージが...涙涙...
卒団する6年生2人はケガに悩まされ、人一倍悔しい時間を過ごしたことでしょう。
ケガの中でも、出来る事を陰でコツコツ努力してきた2人はこの先必ず身を結ぶはず!
そして、その姿を見てきた後輩達が真似してくれる事でしょう...??
これから2人は別々のチームで野球をするみたいなので、2人が対戦する試合は是非応援に行きたいですね!

これまでの卒団生のようにいつでも小戸小グランドに遊びに来てくださいね〜!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    o(^-^) (月曜日, 21 3月 2016 23:06)

    とてもいい卒団式でした。六年生の思いをつないでいきたいですね。

  • #2

    007 (水曜日, 23 3月 2016 23:32)

    感謝の言葉に満ち溢れた素晴らしい卒団式でした。
    運営に携わられたお父さんお母さん方も、本当にお疲れ様でした。
    さあ、いよいよ明日は京都に向けて出陣!!
    先輩達やたくさんの御協力を戴いた方々への感謝の思いを胸に
    正々堂々、精一杯頑張って来て下さいね!
    宮崎から、あっ小戸神社から応援しています\(^o^)/