UMKスポーツフェスタ

2016.3.12
第21回UMKスポーツフェスタ ふれあいスポーツ教室
今年も日本ソフトボール界の重鎮「宇津木妙子」さんを講師に招いて頂きスポーツフェスタがスタート!
宇津木のパワー溢れる指導に、子供達はたくさんの刺激を受けながら楽しく過ごせたようです!
明日からの練習では、習った事を少しでも良いので意識しながら取り組んでもらいたいですね。
2016.3.13
交歓競技大会

予選
vs.南日向Jr.17-0 勝利!
vs.田原.27-0 勝利!
vs.白藤.1×-0 (タイブレーク) 勝利!
決勝
vs.小松台スピリッツ.2-0 勝利!

去年も優勝している大会でしたので、見事2連覇達成!
おめでとう!
いよいよ新チームで本格的に始動。
この1年間でたくさんの優勝旗&トロフィーが貰えるように頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    o(^-^) (日曜日, 13 3月 2016 23:33)

    小戸の打線の復調を感じる試合でした。いいながれできているので、この調子をたもちながら、さらなる飛躍を期待しています。がんばろうレッドソックス。

  • #2

    105 (月曜日, 14 3月 2016 04:24)

    2連覇おめでとうございます!(^.^)
    打線も守備も上昇気流↑
    さらなる活躍を期待してます!V(^_^)V