鹿屋選抜大会Bクラス

「第14回鹿屋選抜少年ソフトボール大会」
2015.12.20 Bクラス
予選
  vs.高山  12-0  勝利!
  vs.田崎  3-1  勝利!
準決勝
  vs.池之原  2-0  勝利!
決勝
  vs.鹿屋  2-1  勝利!

接戦を制し見事「3連覇」おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岩下 (月曜日, 21 12月 2015 16:18)

    鹿屋選抜少年ソフトボール大会・・・Bクラスの部 見事3連覇達成しました。
    決勝戦を含め、接戦でしたが運も味方してくれました。
    運も実力のうち
    この勢いで、宮日杯制覇しましょう。
    *優勝して、勝利の美酒で酔いたいです。

  • #2

    濵砂 (火曜日, 22 12月 2015 06:25)

    優勝おめでとうございます!
    皆、とってもかっこよかったです\(^o^)/

    明日の宮日も頑張ってください!(^^)!

  • #3

    007 (火曜日, 22 12月 2015 09:17)

    みんな真剣な眼差しで、懸命に頑張った様子が写真から伝わります。
    ただ集合写真は、あっち向いたりこっち向いたり(笑)
    明日最高の笑顔で、もう一回撮り直しましょう!!

  • #4

    森山 (水曜日, 23 12月 2015 18:24)

    宮日に向けて仕切り直して、頑張ろう。
    今年最後の大勝負。大丈夫、自分たちの力を信じていこう。